Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120603

ニョロくん vs 暴君

今日一日、
九レプに行こうと予定を開けていたのだが、


あっ!面倒くさい・・・。


引きこもって作曲やらちょいと仕事したりして、だらだらと過ごしました。

今日一日、コロンビアレインボーボアの暴君ばかりに目がいって、
アルビノレッドコーンスネークのニョロくんがスネていないか確認。

【ニョロくん vs 暴君】


うわー!可愛すぎる!
なにこれ、なにこれ!?

手も足もないはずのヘビから、手が見える!(気がする)

暴君の凶暴さにちょっと疲れていたせいか、
ニョロくんの可愛さにやられた・・・

噛まない、拒否らない、飯は喰う!
環境変わっても普段通り。ペットして優秀すぎやしないか?

というより、ニョロくんも水浴びするのね。暑いのかな?
観察して快適に過ごしてもらえるよう頑張ろう。



で、新しくお迎えした暴れん坊、レインボーボアの暴君。

安心のシャフト角度ですな。笑

この子は怖い!。気を抜いたら一瞬で噛まれますな。
でもでも目が良くて、餌食いは抜群だし、力が強いし、ヘビとしては優秀なのだ。
あまり大きなヘビに慣れていない僕からしたら十分な迫力がある。
かなりの気分屋さん。

この子には手も足も出ない。暴君もヘビだから手も足もないのだけどね。

噛み付くのもヘビの精一杯の表現の一つだと思って人間が負けないよう頑張ろう。



と、いうわけで~・・・どっちも可愛い!それでいいのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿