Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120905

給餌完了!250枚からの厳選画像

 ニョロくん、藁に潜っていたところ、ダイナミックに飛んで喰らいついてきました。
暴君はおなじみアクロバティック気味に飛んで綺麗に巻きついてきました。
 接写の割にめちゃくちゃ綺麗に撮れたった。モフモフなネズミさん。美味しいのかな?
 お口の中が見えちゃってます。あとちょっと。
 残り尻尾だけって姿が何気に大好きです。
 ペロリと平らげ、ごちそうさま~。
 アダルトMも手馴れたもんになってきました。
餌がでかいので迫力はあるけども地味蛇。呑み込み方も結構地味。
地味に、しかし確実に呑み込んでいきます。
 噛み合わせ確認。
 気に入らなかったらしくアガアガしていました。笑
たいへんよく呑めました!ごちそうさま~!

今更になってデジカメの連射機能が意外と使えることに気付き、
今回は連射しまくりで撮っていました。
ブレブレで使えない画像が大量に量産され、終わってみれば累計251枚。
ピントが合っていて使えそうな写真を絞るとこれだけ。
手軽なのでいいですが無駄データがガンガン溜まっていきます。
750MB。CD1枚分ですな。控えめに使用しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿