Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120906

あがらげるあがってってえるぷろっぷすっ!

あがる あげる あがってって得るPROPS!!!!!!! 
 
 
本日、マンハッタンレコードさんから真っ黒いドーナッツが届きました。
限定モノには弱いです。限定908枚。
これでPROPS3点セット?(CD+DVD+レコード)が揃いました。
何気に新品で買うレコード盤は初です。
貧乏性のせいかレコードは基本的に格安中古コーナーでのジャケ買いしかしません。
サンプリングとして使うこともほぼないので、コレクションとか飾り用ですな。
 
 
・・・僕は明日から再出発なようです。
おかげさまで先日、病んでいた?荒れていた?例の件で計画が全てがパーです。
shogolianは衰退しました。
でもまたすぐに出来るだけ早く上れるよう形振り構わず最善を尽くします。
やるしかねぇんだっ!
 
 
あーライブ行ける人が羨ましいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿