Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20121017

野生卒業式其の弐

シマ夫さんが脱皮しました!

荒井さんに続き野生卒業式其の弐ですな。

ぱぱっと掃除したため、脱皮殻の測定せず・・・ちょこっと荒井さんよりデカイであろう。

餌も食べるし脱皮も上手い。シマ夫さんは偉い。
気が荒くハンドリングできない点を除けば。。。それは元は野生、諦めようと思います。



話変わって人間の調子が悪い。

またしても肺が痛い。

今週末はお山でリフレッシュですな。

そんで今月末はゆっくり休みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿