Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20121205

プロと行くヘビ狩りツアー

先日ネット徘徊中、こんな記事を目にしました。
一時期、熱心に野生の蛇を追い求めていた僕ですが、
こういう企画に参加しても面白そうだと思いました。

今となっては地元近所にて野生の蛇を、
時期よっては歩けば見つけられるほどの極上スポットを自力で見つけたので、
お腹いっぱいですけども。
野生のアオダイショウは是非とも飼育してみたいところなので、
来年はもっと早い時期に散策に行こうと今からぼんやり考えております。

ウチに居るシマヘビの荒井さん、シマ夫さんは元気に成長しております。

というわけで興味のある方は


プロと行くヘビ狩りツアー
http://portal.nifty.com/kiji/121127158503_1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿