Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130529

1匹は脱皮したがもう1匹はまだ

脱皮スタンバイ中の荒井さん。
コーンもコロ虹も脱皮前は白濁するのですが、
シマヘビはドス黒くなります。
お目目は見ての通り真っ白になってストレスフルのようなので触らぬ神に何とやら。
ニョロくんは見事な1本脱ぎ!
真っ白な抜け殻が取れるので「財布に入れるからくれ!」とよく言われますが、
自分の場合、タイミングが良くないと、すぐにゴミ箱行きです。



左肘骨折中につき右手のみの生活ですが、
だいぶ慣れましたが右手のみではやはりストレスフル。
作曲もデータの打ち込みの仕事も思うように作業が進まずに溜まる一方。
地味に辛いのが文字。
紙を抑えないと上手く書きにくいと分かりました。身を持って実感しました。
これは怪我したのが左手なので、右手じゃない分、泣き言も言えませんが。

最近、疲れもすぐに溜まるし、早いところぼちぼち繋がって欲しいです。切実。



荒井さんが脱皮したら、給餌しようと思いますが、
いつも通り食べてくれず、強制となると・・・ん~、どうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿