Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130724

コロ虹・・・病気?ウロコがヘン・・・あばばば

現在、脱皮前。白濁も終わり、あと数日で、といったところです。
今までこんなに汚く一部だけパサパサした感じになることはありませんでしたが・・・
ほっといていいものか、判断に困ります。
 じっと見ていたら顔を上げてきました。
 おぉ、あくび!
 うまく・・・撮れない・・・
 残念。
 お、こっち気付いた!
 こんなに綺麗なのに・・・!問題なく脱皮してくれるのを待ってみましょう。
 澄まし顔を撮影。しめしめ、気づいてないぞ。
 あ、こっち向いた。気づかれた!
 近いってっ!というわけでなかなかニョロくんを撮れません。
そして懲りずに月を撮ってみます。夜景手持ちモード、虫が入ってくるので室内よりガラス越しに一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿