Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120824

20120824 日記っき 収穫なし

暇だ~っ!
 
というわけで、早朝散歩してきました。
 
日中は暑すぎます。溶けます。
 
交通の便がかなり良い田舎に住んでいますが、ちょっと歩けば田んぼばかり。
山も近くて自然は豊かな方です。
蛇でもいるかな~と淡い期待を持ってましたが、やはりそうそう見つかるもんではないですな。
 
8月は暑いから、どこかで涼んでいるのでしょうか。
 
まぁ気分転換とダイエットと運動不足の解消のためだし、
不定期的ですが早朝散歩を続けようと思います。
 
デジカメを持っていきましたが、なにやら軽い。充電しっぱなしで空っぽでした。
まぁ特に何も見つからなかったのですが。
 
収穫なし。
 
ていうか手ぶらで蛇を見つけたとして、どうしようっていうのもある。
ん~・・・野生の生き物を捕まえてる人ってどういう装備で出歩いているのだろうか。
 
こんなことをぼんやり考えている僕はとても気持ちが悪いと思います。褒め言葉っ!
 
※夢の中では大量に色んな蛇を捕まえていました。ほとんどビョーキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿