Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120823

蛇に意地悪していたら最後は本気出した((((;゚Д゚))))

 下二つが今日のニョロくんの餌です。

1匹目は意地悪せずに食いつきっぷりを確認。

今日はあまり臭いを頼りに探していないのか、アホの子でした。

50秒くらいから再生すると良いです。
カメラ前まで誘き寄せるのに時間が掛かっています。

こちらもデータが壊れているようで編集ソフトが受け付けませんでした。

というわけで無修正。

餌よりもカメラが気になるようで、近づいてきました。

というか近すぎでした。

しかし・・・

餌に気づいた瞬間は・・・((((;゚Д゚))))
適温に温めたモフモフなマウスさんを美味しそうに(´~`)モグモグ
ペロリと食べてしまいました。

少しばかり間を置いて、お腹まで1匹目のマウスを押し込んだのを確認し、2匹目に続きます。

2匹目はちょいと意地悪します。

ニョロくんが噛み付いても尻尾をぎゅっと持って、離しません。

すると・・・最後は本気出しました・・・っ!

ムキになるところも(`・ω・´)ムッキー!、一回アタック外してしまうところも可愛いですが、
最後の本気はなかなか見ものですな。

2匹目もペロリと平らげ、いつも通り水をがぶ飲みしていました。

すんなり、さも当たり前のように餌を食べさせないようにすると、
平和ボケが多少改善するのか、次回以降の餌食いが良くなる気がします。
給餌後にマウスの尻尾を引っ張って、増し締めをさせるのと似てるのかな。
よくわかりませんが、ウチの子に限っての経験則です。

さてさて、

タイトルに『意地悪』という単語を入れてみましたが、
暴君へもニョロくんへも意地悪と言う意地悪ではありませんでした。

何を期待してクリックしましたか?

ごめんなさい、僕が一番意地悪でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿