Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120929

第6回S2000だらけの大運動会

Sだら前々日、某スーパーにて分身する黄太郎と基太郎。

今回のSだらも幹事として動いておりました。
ブログサボってたので近況をばばっと更新。
資格試験の勉強中で、息抜きがてら・・・逃避思考で他のことが捗りますな。笑

 前日はS2000乗りの方のハートフルな結婚式へお呼ばれしておりました。

ご結婚おめでとうございます!

新郎は救急車で搬送されたとかされてないとか・・・っ!笑
 なんだかんだ参加と応援&見学を含め40台近くは集まったんではないでしょうか!?
 最後は恒例の参加者のS2000を並べての集合写真撮影会。

半日9000回転ぶん回し、急旋回で振り回したにも関わらず実に元気な皆さん。
S2000好きには堪らない1枚。

縁あって第1回Sだらに参加してからというもの、
まさにSだら、このイベントには完全にロックされております。

さらに縁あって、まさか幹事をするとは、あの頃じゃ考えられないですな。
初参加はまだ10代だったし・・・っ!

Sだらはコースアウトしてもマシンが傷つくわけじゃないし、
安心、安全にS2000という車の性能を使い切る練習会です。
1部本気でタイムアタックする方もいれば、
練習と割り切って糞タイヤで振り回す練習に励む人もおり、
ドノーマルの初心者からエキスパートの方まで参加されております。

興味ある方!

詳しくは・・・↓
http://minkara.carview.co.jp/group/hondas2k/

 参加者同士は結構顔なじみになっており毎回楽しそうです。
初参加の方も毎回増えており、今後も力を入れて開催を続けたいと誠実に思います。
無事に走り終え、恒例のお店に夕食をいただきに移動中。
第6回S2000だらけの大運動会、大成功っ!お疲れ様でしたっ!

ほぼダブりまくりの内容のみんカラblog
http://minkara.carview.co.jp/userid/421906/blog/27838550/

0 件のコメント:

コメントを投稿