Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130709

七夕走行会 第1回レイラCUP in オートポリス

















天候に頭を抱える2日間だったけども天候ばかりはどうしようもないです。
しかしながら走れたし、事故車も怪我人も出ず、大成功とまでは言えませんが、
初開催でぼちぼち人数も集まったしプチ成功くらいは言ってもいいのではないでしょうか・・・?
 
SC先導の1枠目、ハーフウェットで頭に熱が入り出す頃にヘビーウェットとなった2枠目。
初走行の参加者方はサーキットの怖さを身を持って体験した忘れられない日になったことでしょう。
 
レースと違って走行後のドライバーの笑顔が皆純粋で気持ちの良い走行会となりました。
 
お次のイベントは『S2000だらけの大運動会』通称Sだら!ですかな。
九州地方のS2000乗りの方は是非チェックなさってください。
 
その後、『S2000CUP2013Rd.2』へと続く予定です。
 
楽しめてるならばそれが正解っ!
 
レイラCUP詳細は↓

0 件のコメント:

コメントを投稿