Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130908

再びグロ注意 蛇の怪我の治り具合って・・・

 一昨日、ちょいとは塞がりつつある脱皮不全の傷痕。ここが一番大きな脱皮不全箇所。

蛇の怪我の治り具合って、まぁまぁ早いのかもとか思ったり、思いのほか普通程度の治癒力なのかな。

痕が残らなければいいのですが・・・
 しかしよく見ると・・・
 他にも小さな傷痕はあちらこちらにあります。
一部背中、背骨に沿った皮膚の状態も悪いところがあります。
 昨日、仕事から帰るとレイアウト用に置いていた木に挟まってしまっていました。

ブラ虹の大きさで入るとは思いませんでした。僕のミス。というわけで早速撤去です。
 ペンチで枠をへし折りました。

救助に手を差し伸べたことを察してか大人しく良い子に待っていました。
翌日の本日。例の背骨に沿った箇所の傷痕。

むぅ・・・まだ痛々しい。むしろ拡がってる!?ん~・・・体勢による皮膚の張り具合かな。

ブラ虹の身体中に残った脱皮不全の傷痕・・・先は長いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿