Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20131029

ヘビたちのオフショット

 オフと言いつつ、この子たちは常にオフなのだが。
 掃除したついでにパシャパシャ撮影。カシャカシャかな。ライカ水蛇。
 気持ちよさそうに水風呂に浸かっていました。怪我はだいぶ回復してます。よかったよかった。
 恥ずかしがり屋さんなので潜ってしまい撮影不可。しかしだいぶ慣れてきた様子。
 こんな可愛い一面も。
 こっちみんな!
 夜遅くに帰ってくると深夜徘徊中。ぼちぼちお腹減ってきたのかな。そろそろ給餌かな。
トンネル覗けば、的な。ニョロくんは表情豊かだなぁ。

現在、第2のスネークタワーならぬ、スネークマンション建設中。
今度は1500幅のスチールラックなので、ショップのプチ爬虫類コーナー感が漂っちゃう感じです。
値札貼ったらそれっぽい。しないけどね!
ボールパイソンの成長に合わせて、爬虫類ケージに移行させようと思います。

いやはや和みます。まったり成長を実感できて、ともに生活してるゆるい感じが最近、グッドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿