Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120706

ギラギラの暴君っ!

また脱皮前な気がしてきた。

こないだ脱皮したよねっ!?

臨戦態勢でもないけど、触られるのが面倒くさそう。
今は止めておこう。
というわけで、ケージに戻してしばらく鑑賞。
 綺麗なボール状ではないにしろ、
恥ずかしがり屋なオーラ出してるし!
暴君のキャラじゃねぇ!
脱皮前は性格が180度変わるのだろうか。
それとも本性がこっち?



前回の脱皮の本前兆の前、
すっごいギラギラになる日があった。

また脱皮しちゃう気がしちゃう。
見よ、この光沢!

レインボー具合!

相変わらず赤系の虹色はなかなかお目にかかれない。
 ほら、なんかまたコロンビアレインボーボア幼少期特有の模様が濃くなっとるばい!

触った感じ、すこしだけゴツゴツじゃないけど、
プニプニでもない、ちょっといつもより硬い感じがした。

そろそろ糞をする頃だけど、溜め込むのはみていて落ち着かないから早くしてほしい。

しかし、今回はお腹が紅く染まる前兆はまだない。

どうなんだろう?またお腹がピンクになったら脱皮の前兆で間違いないと思うのだけど。
暴君は自由気まま、だもんな~。
心配するだけ傍迷惑だろうから、通常通りお世話しよう。

コーンのニョロくんと違って、
ボアの暴君は脱皮の前兆から脱皮までが長いし、気にしているとこっちが疲れちゃいそう。

とにかく、でっかくなれよ~!

糞をしたらとりあえずご飯をあげよう。
通常通り、食べるだろうけどっ!