Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120815

一般人には理解を得難い蛇の飼育

 ※胸ぐらを掴むように壁に押さえつけているように見えますが、そんなことは致しません。

手ブレ軽減のため。

いじめ、虐待、ダメ!絶対!!


さて、お盆のため実家へ行き、多少は自然が充実しているため、
この辺ってアオダイショウいるの?と聞くと、あんまり最近は見らんにゃー、とのこと。

どこへ行けば野生の蛇に出会えるのでしょうか?

なしや?と聞かれ蛇を買っているとカミングアウトすると、やはり・・・総バッシング。笑

いいですよ~、いいですよ~だっ!
 帰宅後、実家ではエアコンレスの環境でだらだらしていたためか体力が・・・orz
どんだけだよっていう。

ニョロくんは食後のため、あえての放置プレー中なので、暴君をハンドリング。
糞をし終えていたので、お掃除ついでのハンドリング。
蛇ってこんなに可愛いのにーっ!

労力を費やしてまで苦手な人に理解を得ようとは思いませんけどね。

顎乗せ休憩スタイルは、なお可愛いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿