Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120913

給餌 いつ見ても良いものですな。

暴君「 おい、餌くれよ。はよ。・・・はよ。」

脱皮前なのに食欲が全く落ちない。暴君はやはり暴君ですな。
安定のコロ虹。

最近は暴君のほうも世話やら給餌やらのタイミングがわかってるらしく、
意外と大人しく待っていることが多い。
ケージガラス越しに寄ってきて、こちらを見ていたりする。可愛いです。
というわけで、まさかの暴君は後回し。
餌の解凍にちょっとだけ時間差があるため。

ニョロくんも食欲旺盛。今日はあまり意地悪せずに給餌。
餌に気付いた後、スイスイ~っと寄ってきてカプっと噛み付きグルグル巻き。

アダルトMも余裕で呑み込めるようになってきて成長を実感しますな。
 ニョロ「み、水・・・うめぇ・・・・」

がぶ飲み。

びっくりするぐらい一気飲みしてました。
 ニョロくんの給餌をしっかり見届けてから暴君に給餌。

瞬殺。

いや、もう餌のネズミさんは亡くなっておりますが、まさに瞬殺。

ペロリと呑み込み、今日も食後の噛み合わせ確認でアガアガしていました。
可愛いっすなぁ。
朝が早いため、給餌後すぐに寝て、さきほど起きたらホットスポットで消化促進中でした。



って、いくら朝が早いからって、今はまだ朝の4時ですがな!

もう一眠りしよう。。。Zzz

最近ちょっと寝不足気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿