Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20121205

最近のウチの蛇たち

 最近、流行語が決まりましたね。
ニョロくん「ワイルドだろぉ~!?」
 コーンスネークとは段違いで力強いコロ虹の暴君。
ぼく「すごく・・・ワイルドです。。。」
 流石にレイアウトの樹の上に居座るのは厳しい成長ぶり。
しかしながら、ちゃんと活用してくれてありがたいです。

コーンの飼育上、立体運動させなくても良いらしいですが、
自分は絶対あったほうが良いと思います。

レイアウト物の移動や落下や個体の落下を考慮して、
立体運動用のレイアウト固定、床材を衝撃の緩衝できるものにさえして、
蛇にとってのストレスになっていないようであれば、色々な可愛らしさを見せてくれます。
 ブリンブリンな感じ、ストライクゾーン。
最近は藁に潜ることも多くなってきました。
ニョロくん自身もレイアウトの樹の上に居るのが辛くなってきたと実感していることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿