Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130120

Happy Birthday To Me


大きくなって登りたいけど休憩できないからなぁ、と躊躇うニョロくん。

 結局、登るのを諦めて隅っこで拗ねる。
 拗ねるのも飽きたようでど真ん中で堂々たるポージング。



蛇が何を考えてるかわからないですが、
何気に色んな表情や生活スタイルを見せてくれるので飼育していて楽しいです。


・・・


話変わって最近は夜な夜な雪山へ出没中。

カウンター当ててる瞬間こそ一番楽しい。

のだが、ちゃんと整備して、ちゃんと走行できる装備がないとイマイチ。

皆がガンガン登っていく中、登らない。

だけど、なんだかんだ楽しい。

つまるところ楽しいです。

帰りに誕生日焼肉。

ファイヤー!

ようやっと24歳になりました。

ハッピーバースデートゥミー!

蛇男!

0 件のコメント:

コメントを投稿