Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130614

早朝ハンドリングと今朝見た夢の夢占い。

 微妙に虫の居所が悪かった暴君、機嫌を直してもらうためにもグローブつけてでも慣れさせ中。
 あら、綺麗なお色ですこと。しかし、デカくなってきたな~。
 噛むことがまずありえない、でも臆病でもないマイペースなニョロくん。
人間が蛇をペットとして飼うにあたり願う条件をこれでもか!というほど持っている良い子です。

図体の大きい蛇でもこれくらい性格が穏やかであれば是非飼育してみたいところです。



さて、どうでもいい夢の話を拾ってきた夢の夢占いというもので理解してみようと思います。

乙女かっ!と言われるかもしれませんがそこらへんは、違います!とだけ言っておきます。



まず、蛇が出てきました。ニョロくんでした。
ハンドリングしていたら何故か突然脱皮し、現状の綺麗な色が、どんどん赤くなって、慌てました。
それだけです。

そのおかげで朝っぱらからハンドリングしようと思い立ったのかもしれません。笑

善と悪双方の意味を持つ蛇をペットとして飼い慣らしている夢は、 善悪をしっかり判断できていることを意味し、あなたに適正な判断力が備わっているというメッセージです。

飼い慣らしている様はそういうことらしいです。

蛇の脱皮は、生命力・治癒力・再生力が脱皮により高まることを意味しています。 このため、蛇が脱皮する夢を見た場合も健康回復を意味する吉夢です。持病があったり病気療養中の方は、徐々に回復に向かうでしょう。

ということで順調に骨折は治ってるということ?

そこで気になった別の蛇関連の夢占い。

蛇が赤い舌を出す夢は、危険な誘惑があることを警告する警告夢です。

ニョロくんの舌は確かに赤いですな。ふーむ、なるほどね、気をつけましょう。※夢の中の話です。



そこで全く脈絡のないうさぎ編に飛びます。笑

駐輪場のようなところにウサギがいて、何故か柱にロープで固定されていたので助けました。
そしてなんとなしに飼うことに。
汚くよごれ、若干弱っていた体は、餌をやるとみるみるうちに綺麗になり、
腕に抱えられるほどだった大きさは、戦車くらいの大きさにまで成長し、
うおー!でっけー!お前すごいな!名前決めてなかったな~、と悩んでいたが、
グングン成長し続け部屋いっぱいに大きくなったウサギさんに押しつぶされて、
苦しい、やばい、どうしよう!としているあたりで記憶がないか、目が覚めたかしました。

そこで夢の夢占い。

ペットを飼う夢・ペットに餌をやる夢は、自分でコントロールできるものを持ちたいという気持ちを暗示しています。

ということらしいです。
昨日の右腕1本で乗りこなせなかったカート、コントロールできなかったことで、
夢にまで出てきて、うなされていたのかもしれませんね。


以上、本当にどうでもいい話でした。

最後に全てを無駄にする一言で終わりにたいと思います。ま、占いは信じていないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿