Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120823

鼻息が荒い蛇への給餌 ちょいと意地悪してみたった。

 手前2つはコーンスネークの餌で、奥がコロンビアレインボーボアの餌です。

本日、暴君が特大の糞をしたので、
ニョロくんと2匹仲良く給餌DAYにしました。

今日の給餌はちょっと意地悪してみました。

アタックしてきたら、素早く避ける、みたいな。

結果は・・・


1分過ぎからようやくロックオン。
1分20秒過ぎから、何故か鼻息が荒くなる暴君。

給餌中では、はじめての経験です。

はじめの方、ぴょこんと顔を出すのが可愛いですが、全体的に暗すぎて見えませんな。。。

いつも通り、動画を編集しようとしたらソフトに何故だかデータが読み込めず、
そして何故だかYOUTUBEにはアップロードできました。

とりあえず良かった。

というわけで無修正。

結局アタック3回で食べられてしまいました。笑

手前に誘き寄せて動画を撮りたかったんですけどね、無理でした。

荒れ狂っていた頃を思い出させるような動きは正直たまりませんっ!
前回は手こずっていたリタイアマウスですが、今日はすんなり飲み込んでいました。

これでリタイアマウス3回目の給餌。

しっかり消化しているようなので、当分はリタイアマウスで固定して良さそうですな。
御満悦。

0 件のコメント:

コメントを投稿