Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20121007

またシマヘビを捕まえたけど・・・

 暴君「おい。最近、野生の蛇ばかりで構ってくれてねーじゃん。どうなってんの?」

と訴えてくる暴君。

嫉妬か!?

すんません。

今回は早くも糞しました。

給餌は明日か明後日かな~。

ニョロくんはちょっとばかり白濁し始めました。



さてさて、またまた野生のシマヘビを捕まえましたが・・・
背中に3つもボコッとした膨らみが・・・
今回の個体は寄生虫に感染されており、キャッチアンドリリース。
手持ちのシマヘビよりも元気でちょいと色と柄が違う個体だったのですが、
寄生虫がネックで泣く泣く逃がしました。

残念。

ヤマカガシも見つけました。
土の中の穴から首から上をヒョコッと出して、
ちょうどヒキガエルを捕獲しようとしているところでした。
とても毒を持ってそうな顔つきではなく可愛らしかったんですけどね~。

どうやら行く度に蛇に遭遇するってことは穴場を見つけてしまったようですな。

早く野生のアオダイショウにお目にかかりたいものですな。
 格好良すぎる荒井さん。
早くピンクマウスを自分から食べてくれると良いのだが。
ビビりだけど好奇心旺盛なシマ夫さん。
捕獲翌日からピンクマウスを食べる優良個体。

0 件のコメント:

コメントを投稿