Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120606

暴飲暴食!暴君!

珍しく水苔から出てきて徘徊していた。
こないだやったばっかなのでスパンが短いかと思ったが、
まだ微妙に背骨が出ているので、餌を与えることにした。

とりあえず目に入るものは全てに噛み付こうとする暴君。

攻撃的すぎて、餌だと認知する前に吹っ飛ばす。
落としては餌を拾い、アタックされ・・・を繰り返すこと数回目にして、ようやく認識。

画像の状態に。

いくら目が良くても、目よりも匂いのほうが重要なようだ。

いつ見ても惚れ惚れする呑みっぷり。

元気すぎて手を焼くけどもこの調子でいて欲しいもんですな。


↑クリックしてニョロくんを応援♪

0 件のコメント:

コメントを投稿