Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120605

適度な距離感

よほど水苔が気に入ったようで、
全くと言っていいほど出てきそうにありません。

やはり湿っぽい環境の方が好きなようなので正解でした。

しばらくは写真もなかなか撮れないかも。。。

観たい気持ちはやはりありますが、
快適に過ごしてもらえるならばそれに越したことはないかと。

一方ニョロくんも・・・

隠れ家をゲットして引きこもり気味。

これがヘビ本来の過ごし方に近いんでしょうね~。

人目につかないので、安心できることでしょう。
しばらくは~・・・そっとしておきましょう!出来そうにないですが。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿