Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120627

退化した・・だと・・・!?

コロ虹の模様が戻ってる!?
まだお迎えしてから脱皮してない。

初の脱皮準備中なのです。

びっくりした~。

皮膚病とかの病気かと思った。

コロ虹って子供の時は柄があるんでしたね。
 順調に準備が進んでるようで一安心。

だるそうに見えないから、それまた安心。

今朝、珍しく水の外で寝てた。
暴君なりに体調管理してるんでしょう。



一方、ニョロくんはも進展あり。
↑数日前↑

↓数日後↓
色が戻りました。

ちょっと汚してたんでお掃除中に撮影してみた。
早くでっかいお部屋にしてあげたい。
早く入荷しないかな~。
さぁさ、
あとちょっとしてガサガサ乾いた感じになれば、
脱皮までカウントダウン開始ですな。