Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120626

マイケルジャクソンもヘビを飼ってたって知ってました?

6月25日、
マイケルジャクソン3周忌。

早いものですね。
もうそんなに!?って感じです。

世界的スターですからね。

今でも謎が多いとかなんとかで、
オカルト業界を賑わせていたりしますし。

それはそうと、マイケルジャクソン、
動物、ペットが好きだったようですね。

まさか蛇まで、とは思いませんでしたが、
調べてみると、やはり飼っていたようです。

ボアとパイソン。

大蛇の代名詞。

主にニシキヘビですな。

こちらはボアでしょうか。

若かりしマイケル。
ボアコンストリクターっぽいですな。

様になってますよね~
ドヤっ!
ドヤ顔でもイヤミがないところ、
スーパースターなのだと思います。

僕もよくするのですが、
ネタにされて笑われるキャラです。笑

HIPHOP業界では、重要な『ドヤ顔』
一つの技術に相当すると、
宇多丸師匠がラジオで言ってた気がします。

どうでもよいですが。

太いな~

これくらいのを飼ってみたい。

愛蛇にマッスルズと言ってたくらいだから、
数匹飼っていたのでしょうか。
こちらはボアコンじゃないですな~。
ニシキヘビ系っぽい。
種類はなんでっしゃろ?

松田聖子も写ってる!
チンパンジーは有名どころですな。

それほどマイケルが好きだったわけでも、
年代だったわけでもない平成生まれなんで、
あまり詳しくないけども、
ヘビ飼ってたってだけでちょっと興味もっちゃいます。
死後評価で申し訳ないけども、
やはりマイケルはスーパースターだ。



メジャーなところしか歌はあまり聞いたことなくて、
それこそ亡くなられたあとに、まともに聞き出しくらいです。

高校生の頃にはまったのは、
ありきたりすぎるけど、We are the world

いつまでも語り継がれるのでしょうね。