Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130109

無課金ユーザーが来た


空き時間を利用し地味に地道にパズドラをやっています。

なんとなんと、
上手いこと巨人の塔スタミナ半分キャンペーンを利用して、
ランクが50を超えました。

巨人の塔の真ん中を回しては経験値を稼ぎ、ランクアップしそうなところで、
1つノーマルダンジョンを進める
or
スペシャルダンジョンの曜日かメタドラなどを回すことでランクアップし、
スタミナを維持しつつ、ゲーム進行しました。

魔王の城までなんとかクリアし、
現在はテクニカルダンジョンを地道に回しています。



運良く引いたであろう手持ちの中ではステータスの高いモンスターが、
ようやくフル参戦できるぐらいのコストになり、体力的には十分戦えるチームになりました。
残念なことはまとまりがない点のみ。
そこが一番辛いところですが無課金ユーザーを貫くためには仕方がないところです。

おまけにランクが50を越すと、スタミナ半分キャンペーンでもない限り、
ランクアップできなくなり、
スタミナだけ消費することになるため、回復を待つばかりで一気に中だるみしてきます。

で、今ここです。

早速、飽きそう。笑

↓現状、主力のモンスターたち↓
初期モンスターはパーティに残したがりなので、地道に成長させています。
あまり使いどころがないですがステータスが高いので現状チーム入り。
パートナー的に引かされた最初のガチャで引きました。
何気にレアっぽいのでそのままゲームスタートして今に至ります。
がんがん雑魚のお掃除をしてくれるので今でもリーダーとして頑張ってもらっています。
全員攻撃が有難い。

早く進化させてスキルをフル活用したいところですが・・・
素材集めに苦労中。

ボス戦が強いところでは初期メンバー爆煙龍ティラノスとリーダーを交代して、
火力で押し切るようにしています。

しかし、最近は回復役がいないと厳しくなってきており、
手持ちでどうにかしたいのですが、そう簡単にドロップしてくれるはずもなく、
フレンドに頼りっぱなしでなんとかやりくりしています。

アマテラス欲しいところですが、無課金ユーザーなので夢のまた夢なのでしょう。

というわけで飽きてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿