Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20131225

メリークリスマス・・・ドラりん・ゼウス・・・パズドラ

エンドラリーダー、サブは御三家究極という、なんとも趣味臭漂う趣味パで運用決定。
木属性に固まっていますが、言わずもがな、3色ダンジョン、主に土日周回用のパーティです。
ついでにフレンドはクシナダを連れて行くことが多いです。
どうしても危ない時はクシナダのスキルに頼るので事故ることはあまりありません。
やることない時にスタミナの範囲で高速周回するので、
スキル溜まる暇なくドラゴンエンハンスなんて使いませんけどね。
ドラゴンタイプはもはや趣味パ・・・なんちって。クシナダ欲しいけどガチャなんて到底無理ですな。。。
だいぶ充実してきた降臨系ダンジョンモンスター・・・
何故か、未だにゼウスを獲っていなかったので、捕獲してきました。

使う気はさらさらありませんが、ゼウスが落ちると、落ちるとわかっていても嬉しいですね。

まだまだ成熟していない無課金サタンパを初運用してみましたが・・・3コンでした。
一昔前ならば、まぁ上出来でしょう。
どうしてもスキルを溜める暇がない・・・とりあえず一番楽な魔王デュークからスキルマにせねば。

といいつつ、アテナパが楽すぎてそっちを優先したいところだけど、回復+が足りない・・・

年末年始でイースとウルズどっちもこないかな~。どっちもそれぞれ入れたいパーティがあるので。



と、クリスマスにパズドラブログでした。爆発しろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿