Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130923

new balance ML574 YEAR OF THE SNAKE LIMITED EDITION

いつの頃からだろうか、new balanceを愛用にするようになったのは。

高校の通学時は、白を基調とした靴であることが条件付けられていて、
その時に手に取ったニューバランスのフィット感と手軽さが好印象で、今に至る。

気が付けば、オフの時に履くスニーカーといえば僕の中ではnew balance一択。
おまけに『人と一緒が嫌』という良くも悪くも取れる性格ゆえ、
僕の歴代の愛用シューズはnew balanceの限定モデルのみを履き潰してきた。
今回ももちろん限定モデル。
2013年『巳年』をメインテーマに取り入れたスネークリミテッドエディションなるもの。
これは好き嫌いが大きく分かれそうだが、派手なのは大好物なので実に僕好み。
大事に履き潰そうと思う。今回は何年持つかな?

『限定好き日本人!とは言うけれど、考え方一本に限定しすぎ?』NoNoNo ft.SONOMI/KREVA


0 件のコメント:

コメントを投稿