Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120603

暴君!レインボーボア!

ちったぁ新居に慣れてくれたかなぁ、とハンドリングに挑戦。

手を近づけただけでアタック。
こいつ後ろに目でもあるのか・・・?笑

連続攻撃のオンパレード。
困ったなぁ・・・しかし・・・触りたい。

暴君には悪いと思いつつも、グローブ装着。

ダメだ。
今日もまだまだ警戒モードだ。
何度アタックされたことか・・・orz

10分ほど続けたけど良くなることはなかった・・・orz

基本的に僕の顔を狙って飛んできます。

怖いけども・・・可愛い。
元気があって良いことだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿