Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120805

ニョロくんお散歩画像

 暴君を見下す、ニョロくん閣下。
暴君は水の中からよくニョロくんを見上げています。

いつも器用に上に乗っかって寝ています。

暴君を見下し飽きたようで移動開始しました。

 レイアウトの樹の形状がコーンスネーク、
ちょうどニョロくんくらいのサイズに良い感じにフィットするらしく、
隙間を使い、上手いこと上下左右に移動します。

 にょろにょろ~

 うにょーん

 にょろにょろ~

 登ろうかな~・・・

 と見せかけて登らない~、みたいな。

 もっと成長したら通れなくなるであろう通路。

 まぁ、まだまだ余裕はありますけどね。

 ぐーねぐね。

ぐーるぐる。

 ぺろぺろ。

 やっとピントが合った!

どうやら糞をするためのお散歩だったようです。
藁だとサッと掴んでペッと捨てられるから楽ですな。

ニョロくんはこの後、藁の中に潜っていきました。

さてさて、暴君は今日か明日か明後日かに脱皮するかな~。
観察できれば良いのだけど、タイミングが合うかどうか・・・厳しいかな。