Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120912

火傷したっっっっ!!!!!

日焼けというレベルではない。

これは火傷だ。

繰り返す、これは火傷だっっっ!!!!!

顔は辛うじて日焼け程度。

傍から見れば万年酔っぱらい状態である。情けない面だがどうしようもない。

日光アレルギーというのか紫外線アレルギーというか・・・
そういうなんちゃらアレルギーでも発症したのでしょうか。

まぁ日焼けも火傷ですが、
水ぶくれもあるので、これはⅡ度の火傷です。

指はあまり焼けずに手の甲のみ過剰反応。

今後も酷いようなら皮膚科に行かねば。

ここ1年くらい体のあちこちで不具合が起こりまくってて、
まだまだ若者なのになんか嫌ですな~。

歳はとりたくないものだ、と、この歳で言いたくはないものですな。

痛いよ~。

でも桃の葉ローション気持ちいいよ~。(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿