Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120912

蛇は飽きていない。ブログが飽きてきた?

早くも連日更新を頑張っていた?のだが滞り始めている。

これは・・・あれだ・・・飽きてきたのだ!
飽きっぽい性格は良くもあり悪くもある。
まぁ、結構続いた方かと思いますです。

相変わらず蛇は見て触って、お世話を怠っておりません。
最近はベタ慣れになってしまったため、あまりハンドリングはしていません。
可愛いけども刺激が足りない。。。

ブログに記する内容も、特段なくなってきて、
ネタを用意するのも、なんか違うだろうと冷め気味。
面白い写真が撮れたらアップしますがなんか、撮り尽くした気もする。
順調に成長はしているので、それはそれで変化があるのでしょうけど。

まぁ、というわけで、今後は気まぐれに更新していきます。


あ、
先日お腹が赤くなり脱皮の前兆が見られた暴君は今朝方、
夜中に自分の寝床であるはずのタッパーの水の中に糞尿爆撃テロをしたらしく、
水には入れずケージの隅っこにいた。

気づいたときには目が合って、
暴君「おい、ゆっくり寝れねーじゃねーか、はよ水ば替えらんかい!怒」
とでも言うかのように目で訴えてきました。

寝てました。すんましぇん。

すぐさま掃除して水を交換しました。
さすがの蛇も汚いのは好きではないようですな。
糞尿風呂に浸からずに居てくれて、ちょっぴり嬉しく思いますた。

というわけで今日は2匹揃って、給餌です。

餌解凍中。

寝落ちしないようにしないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿