Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130204

シマヘビのレア顔とやはりはじまったコーンの脱皮準備

シマヘビのシマ夫さんです。

藁が口に挟まってあがあがしています。

てか、いろいろと汚いな。

掃除せねば・・・!

水やりと給餌は欠かさずさせていただいておりますが、
どうもコーンとコロ虹に比べるとメンテするひと手間を惜しんでしまいます。

まったくもって酷い飼い主ですな。

 ニョロくん、前回の給餌を拒否したので脱皮前だと踏んでいましたが、
ご覧のとおり大正解。
 翌日にはお目目も白濁。
良い感じにクリーミィになり、順調に脱皮準備中です。

湿度不足ではないですが気休めというか気が向いたらやっている(というかほぼ毎日やっている)
霧吹きでせめてものお手伝いをしてあげます。
するとちょっとだけニョロくんに掛かってしまいました。

「なんだよーびっくりするじゃんかよー」

ごめんなさい。直接かけるつもりはなかったんです。
「ま、気にしないんですけどね」

とでも言うような澄まし顔。

かわゆす。

0 件のコメント:

コメントを投稿