Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20140803

半年放置からの気まぐれ更新

 正直に言おう、パズドラに飽きてきた。気付けば課金戦士になり、次々と目標を達成し、
やることがこれといってない現状。

スキル上げに疲れたという面が大きいとも思うけど、やることが少なくなって、
徐々にアプリを立ち上げる頻度が落ちていった、結果、飽きて放置プレイとしてプレイなう。
今使ってるのはアテナ&サタンの平凡なる(ガチ)テンプレパ。
アテナが大幅にパワーアップして使いやすくなった。
アテナ究極来たくらいの頃、ふと実感したのは。あ、これは俺もう飽きてるや、と。

まぁ暇つぶしに最適だった。うん、だからといって課金してるが故、引退という引退もしづらく、
ぐだぐだなるままに。

0 件のコメント:

コメントを投稿