Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120528

白くなっとるばい!

起きたらお散歩していたので、おはよーとハンドリング・・・
そこで気付く。

あ、白い!
白くなっとるばい!

明るい場所で改めて確認。ついでにデジカメでパシャリ。

艶がないし、これは前兆ですかな。

そろそろ餌のタイミングだけど・・・餌くれ~って夜中に徘徊してないところを見ると、
やっぱり脱皮の時期に入ったのかな?

ケージにお戻りいただき、いつもの定位置で再びパシャリ。

うん、やっぱり発色が良くない。
ケージの掃除は脱皮が終わってからにしようかな。

前回は兆候を見逃して留守にしてたので見れなかったけど、今度こそ!

てか素人目の判断だし、
この前も白いかな~?なんて思ったけど勘違いだったし、
今回も間違ってたりして・・・そしたら恥ずかしいですな。笑

それにしても本当に木の上が好きですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿