Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20120528

レイアウトとアクセス

レイアウトした木の上でまったりしている姿を見ると和む。


レイアウトといえば、このブログ。

はじめてまだ間もないブログですが、
一気に作るのは疲れたり飽きたりするので、
ちょこちょこ変更してきてだいぶ良い感じに?
テンプレートベースで、というよりほぼテンプレートですが・・・

右側のメニューもちょこちょこと弄ってだいぶ豪華に!

見やすければいいのですが、
そこらへんは人気ブログからアイデアいただいているので、
悪くはないんじゃないかな~と思ってますが、どうでしょ?

ぱ、パクリじゃないよ!

それと・・・ブログをはじめて、
順調にアクセス増えているのが嬉しい!
そうなると欲が出るもので、
ブログランキングとやらに登録してみました!

開いてあら残念って状態なのでしょうけど・・・笑

あっちこっちに登録してみて様子を見ようと思ってやったのですが、
一番効果ありそうなのが、にほんブログ村!

まだ登録してから数日ですが、好スタート!

結構皆さんこう言ったサイトからアクセスするもんなのですね。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ ←にほんブログ村のヘビブログのランキング

僕はどちらかというと検索などしか使わない人間なので、
あまり慣れないシステムですが、アクセスが増えるのであれば、それはそれで嬉しいですな。

しかしアクセスが増えても内容が無いというのもなんだか申し訳ない。

これからこれから♪

ネタに追われることにはなりたくないので、
気ままに更新を続けていけたらと思います。

そんなブログですが、お付き合いいただければ幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿