Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20121003

また捕まえた!2日連続、野生の蛇。

ザーサイと荒井さん。

やはり似合いますな。

渋い。

というわけでPC表示ページ下部の蛇ごとのラベル分け画像にしてみた。

似合うっ!
荒井「ザーサイが好いとーと。よかろーもん。」

違うか。
一晩ですっかり丸くなった荒井さん。

とぐろ的な意味でも。

俺に構うな感が凄い。

今朝方、また糞尿をしていたので、
初めてであろうピンクマウスの消火活動に勤しまれいるのでしょう。

一晩開けてもう先輩ですよ、貫禄なきゃ舐められるよね。

荒井先輩、今後も宜しくお願いします。



さて。

タイトルでバレてますが・・・

以下、本日の新入り・・・っ!
はじめまして。後輩のシマ夫です。

名前は名前を募集した際に荒井さんに決まった後に寄せられたやつから頂きました。

荒井さんより、ちと成長していて、縞模様がちょいと濃ゆくて、気性が荒いです。
お、なんと言うか、『シマ夫さん』っぽい画!

どんなだ。笑

まぁなんとなーく伝わるはず。この『シマ夫』感。
角度によってはへんちくりんな顔をしています。キモい。
この角度と姿勢かっけぇ!ワイルドだぁ~!

荒井さんよりシマ夫さんの方が荒いっていう・・・笑
荒井さんは一晩で大人しくなってしまった。
そうなる前にシマ夫さんを記念に怒らせてみた。ごめん。

ストレスになるから、今後はやめておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿