Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20130902

下半期最初の給餌祭り

アオダイショウ、初の給餌、問題なく食べました。
ウチのシマヘビのシマ夫さん並に食らいつきました。
これでこの子は心配事がなさそうで一安心。あとは脱皮かな、多分問題ないと思われます。
サイズはファジーを与えたのですが余裕の瞬殺、丸呑みでした。
リタイアくらい余裕で食べそうなので次回はリタイアに挑戦してみようかな。お店に在庫があれば。
わかりづらいかもですが2匹います。
シマ夫さん、いつも通りのパクつき方で問題なしでした。
シマ夫さんの脱皮殻を掃除せねば・・・
荒井さんは食べませんでした・・・ので、結構な期間食べてくれないので泣く泣く強制給餌・・・
あと1ヶ月で1年を迎えますが・・・荒井さんだけは心を開いてくれません。どうしろと・・・
ボールパイソンのアルト君、今回もピンマLを3匹食べてくれました。
この調子で大きく成長してくれるはずです。

ブラ虹ももちろん給餌しましたが前回より順調に呑み込めるようになりました。

ニョロくんと暴君については問題がなさすぎたのと、
画像を撮った蛇たちの給餌に夢中で写真撮ってません。下半期最初の給餌祭り終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿